新米工房主の工房日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね

<<   作成日時 : 2011/09/29 19:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆様こんにちは

 季節はすっかり秋です。
 朝夕、冷え込む様になって参りました。 季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいのでご自愛ください。

 さて最近少々仕事に追われ余り外をゆっくり見回す事が無かったのですが、ふと庭の木を見て秋を感じましたので、一枚写真を撮りました。

画像


 もう少しで食べごろですね。
 大分猿にやられたのでこれでも随分少ない方です。

 赤くなるのが楽しみですが、熟れてきた頃に猿にやられるのが何時ものパターン。
 さて今年は口に入るのでしょうか。(笑


それでは又次回

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですね 新米工房主の工房日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる