新米工房主の工房日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 接近遭遇

<<   作成日時 : 2011/11/19 17:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


 工房周辺は、朝夕10℃を切ることも多くなりいよいよ本格的な冬到来も近い感じになってまいりました。

 そんな寒空に、外を見ていますと・・・こんな写真が撮れました。



画像


 つがいでしたがカメラを用意している間にどこかに行ってしまいました。

 足跡や糞と言った形跡しか見たことが無かったのですが、近く迄しかも明るい内から出てくるとは余程数が増えて餌がないのでしょう。

 珍しい写真がとれて嬉しい半面、畑を荒らされて困ってもいます。
 狩猟免許でも取ろうかと思う今日この頃です。


それでは又次回


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
RV239アンプのSです。

小生は過日、国道を走行中に鹿と遭遇。
飛び出してきた鹿にブレーキを踏むまもなく衝突し、
鹿は半死半生→後続車に潰されて四分五裂、
小生の車は左前部がメチャクチャになりました。

動物よ、頼ンますわ・・・。
sakeshima
2011/11/20 11:20
 コメントありがとうございます。 その後アンプの調子はどうでしょうか。
 さて、動物飛び出しの事故とは大変でしたね。 実は、私もちょっと前にイノシシと接触事故を起こしました。 道ではない所から飛び出してくるので避けようがありませんよね。
 お互い気をつけましょう。 (気の付けようも無いのですが・・・)
横山@VW
2011/11/20 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
接近遭遇 新米工房主の工房日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる