引越・・・完了編&次回予告

 長らくお待たせして申し訳ありません。
 自宅改修が一山超えてきましたので、引越作業を画像でまとめたいと思います。

 荷物運び・・・なんだかんだで、2t車に満載状態にて計6往復となりました。
 以下二枚の写真は、二台で家具類を運んだ時の物です。

画像


画像


 合板で出来た家具類は一度分解すると元の強度が出ない場合が多いため体積が大きく運送の効率が悪いことを解りつつもそのまま運びました。 (ただし、隙間にいろんなものを詰め込めるメリットもあります)

 この写真を撮った後すぐ、出発となりました。
 以下実家までの道のりです。

画像


 ↑近畿道から西名阪に分岐する辺りです。

画像

画像

画像


 天理からの峠越え・・・家具メインなのでスカスカで軽いのでは?と思いきややはり荷物満載なのでぜんぜんスピードが出ません。 沢山の車に追い抜かれている画像です。

画像

画像


 で、名阪を降りてしばらく走った所・・・実家が大分近づいてきた田園風景。 田植え時期でしたのでいい写真がとれました。
 この辺りは、名張市です。

画像

画像

画像


 名張市から伊賀市に入りひたすら山道をはしります。 数年前までこの辺りは山の中で道等という物は無く、最近出来たばかりの林道です。 多分この道ができていなければ、片道三時間はかかっていたのではないかと思われます。
 三枚目の写真は、家の近所で撮った写真です。 道が非常に高い位置にあるため民家を見下ろすような写真になっています。(尚、写真は実家ではありません。 近所ですが。)

-----
 そして、工房・・・。


画像

画像

画像

画像


 一年と短い期間の付き合いでしたが、色々と思いでのある工房。 荷物が完全に搬出され空になった工房の写真です。
 積もった埃を箒で掃き、大分掃除をしたのですが中々綺麗にならず掃除だけで結構時間をとられました。

 家財が無くなった工房は広く感じますね。

画像


 工房をでる直前に駐車場から撮った写真です。 少々感傷的になりました。
-----

 引越の模様は以上です。
 引越後、改装の写真も土日中に公開予定ですので、お楽しみに。
 ただ、残念なことに自宅にカメラを忘れたため、大工仕事の写真がとれませんでした。 もうしわけありません。

 ではまた次回。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

kazumu
2009年05月31日 22:26
引越し、お疲れ様でした。
私も一度、最寄り駅から歩いて工房にお邪魔したことがあり、がらんとした内部の様子を拝見すると少々感傷的になります。
ここで作っていただいたアンプも当店で元気にJAZZを鳴らしています。
いろいろお世話になりました。新しい工房から素晴らしいアンプが生まれることを祈ります。
朋@管理人
2009年06月19日 21:30
> kazumu様
 今頃のレスで申し訳ありません。
 当工房で生まれたアンプが元気に音楽を奏でていると聞くと大変嬉しくなります。
 新工房でもがんばりますのでご声援よろしくお願いします。

この記事へのトラックバック