新米工房主の工房日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産

<<   作成日時 : 2011/08/06 03:38   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


 本日、工房にお客様が来られました。
 もうこのブログに何度も登場しているドイツ在住のIさん。 今年も夏休みで一時帰国されまして、お忙しい合間を縫って工房に来られました。

 ユーロ圏の珍しい球を持ち込まれ次のアンプの構想などを師匠と相談。


 そして嬉しい事に色々とお土産まで頂きました。本当にありがとうございました。
 食いしん坊の私はこちらを紹介させて頂きます。

 
画像


 今の季節、ビールのお供が最適だと思いますが、割と大きいので久々にカルボナーラでも作ってみようかと思ったりもします。
 なんとも、胃袋的話題で失礼! (どうやって食べてやろうかと考えているうちが一番楽しいと言う話もあります。(笑 )

 他にも珍しいドイツ土産がありますが、そちらは師匠の方から紹介があると思います。



 実は、RV25を作成させて頂きました、Iさんも偶々本日アンプを取りに来られまして、ドイツつながりのお客様日和となりました。

 お客様との交流で色々と実りある一日となり、大変嬉しい限り。
 お客様に支えていただいていることを改めて実感致しました。


それでは又次回


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産 新米工房主の工房日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる